株式会社クレイン 新卒・中途採用情報 特設サイト

企業情報はこちら

ENTRY

ENTRY

2024卒生の内定式開催

みなさんこんにちは 人事の鈴木です。
10月2日(月)に24卒内定式を実施しました‪🎀❕

24卒は12名の優秀な学生さんを採用することが出来ました!

昨年の内定式は代表から「年齢層が高すぎる!」「来年は若手だけで面白い内定式にして!」とご指摘を受けました(笑)
そのため、今年の内定式は企画から当日の運営まで23卒の戦略事業部の3名が担当してくれました👏

当日は1名の学生さんが海外にいらっしゃる関係で、11名の参加となりました。内定者以外に23卒の社員さんと普段は地方の事業所でお仕事しているマネージャーの方々にもご参加いただきました。
内定式は15時から始まり、16時頃から懇親会を実施しました!

■スケジュール紹介
15:00-15:10 社員紹介
15:10-15:30 内定者自己紹介
15:30-16:00 内定証書授与・写真撮影
16:00‐19:00 懇親会/ビンゴ大会

懇親会では、皆さんにいろんな方々と交流していただけるように立食の形で実施しました🎈

ビンゴ大会は本当に大盛り上がりしていました!(笑)
ちなみに私鈴木は可愛い文房具が当たりました❤️

内定者同士だけではなく、社員さんと内定者の仲も深まる内定式となりました🐾
また次回は内定式全員が参加できるように、オンラインで懇親会も実施したいと思います!

■募集職種
https://www.crane-a.co.jp/recruit/#recruit

■クレイン Instagram
Instagramでは投稿だけではなく、
24時間限定のストーリーにも会社について発信しているので
ぜひチェックしてみてくださいね!
https://www.instagram.com/crane_inc_official/

チームワークこそが、クレインの要。あなたが全力を出せる環境づくりに、私達も全力で取り組みます。

チームワークこそが、クレインの要。
あなたが全力を出せる環境づくりに、
私達も全力で取り組みます。

株式会社クレインのロゴ インスタグラム
マイナビ2025

Copyright © CRANE Inc. All Rights Reserved.