株式会社クレイン 新卒・中途採用情報 特設サイト

企業情報はこちら

ENTRY

ENTRY

2024年度 入社式

みなさんこんにちは!
人事の徳永です。

4月1日(月)に2024年度の入社式を実施いたしました🌸
とても優秀な9名の新卒が入社しました!

クレインの入社式は堅苦しい式典ではなく、
温かく迎え入れることを第一に考えたカジュアルな雰囲気で行いました🤝

Welcome動画(人事も少し出演しました😳)の放映や、
新卒メンバーそれぞれの自己紹介等も行っていただきました。
自己紹介後は代表より入社の証として名刺とおすすめの本をお渡しさせていただきました✨

私徳永は昨年の入社式が最近のように感じておりましたが、
一気に先輩になるんだという実感が湧いた時間でもありました…!

 

入社式後はそのまま本社で懇親会を行いました🍧🍕

入社式時は少し緊張している様子でしたが、
懇親会ではとても楽しそうに先輩社員と話していました🗣️

コミュニケーション能力が高い方ばかりで積極的に自分から話しかけに
いっていたのが印象的です🎈

新しく仲間入りしたこの9人がクレインに良い風を巻き起こしてくれると思います!
今後の9人の活躍が今から楽しみです😄

 

 

人事部 徳永
―――――――――――――――

クレインのInstagramでは投稿だけではなく、

24時間限定のストーリーにも会社について発信しているので

ぜひチェックしてみてくださいね!

https://www.instagram.com/p/CjVKsukLP1Q/

チームワークこそが、クレインの要。あなたが全力を出せる環境づくりに、私達も全力で取り組みます。

チームワークこそが、クレインの要。
あなたが全力を出せる環境づくりに、
私達も全力で取り組みます。

株式会社クレインのロゴ インスタグラム
マイナビ2025

Copyright © CRANE Inc. All Rights Reserved.