こんにちは!
人事部のオオタです。
投稿を大変ご無沙汰しておりました💦
26卒メンバーが4月1日に入社してくださり、
それぞれの部署で研修を行っている最中です!
まだまだ慣れないことばかりで大変ですが、みんな一生懸命頑張っています📝
そして、海外事業部のメンバーは約3ヵ月の海外研修のため、渡航しました✈️
マレーシアとフィリピンの2ヵ国に分かれての研修です。
しっかり、海外での業務を現地の先輩方から吸収してきてくださいね!
各国の様子を少しご紹介します🌍
▼マレーシア▼



写真の料理はNasi Lemakという、ココナッツミルクとパンダンリーフの葉で炊いた
マレーシアの代表的なごはんとおかずです🍚
ココナッツ大好きなので、私も食べてみたいです…!
▼フィリピン▼



ちなみにフィリピンは49階のオフィスです😳🏢
また海外のお写真が届きましたらInstagram等でご紹介しますので
ぜひチェックしてみてください🧐
27卒の採用もまだまだ積極的に行っております…!
ぜひ選考でお会いしましょう~!